Re: ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax064.chabashira.co.jp on 97/11/05 01:03:44

In Reply to: ふむふむ

posted by VIPER-TX @ ppp1248.wbs.or.jp on 97/11/04 23:35:22

> > 起動時のOSの選択には、LOADLINやLILOといった名前の
> > ツールがあります。私はLILOを使っていますが、Linuxのみ
> > のシステムなので2つあるとどうなるかは分かりません。
>
> なるほど。とりあえず必要ないんですね(^^

説明不足だったかな?OSを2つ(Win95とLinux)入れて
起動時にどちらかを選択したかったらLOADLINやLILOを
使う必要があります。

私の場合はディスクの全部をLinuxにしているので、LILOを
使ってはいるものの、起動時の選択はなしでLinuxが立ち
上がるようになってます。

> 結構食うんですね...XはX-Windowsの事ですよね?(汗

です。でもX-Windowと書かないと時々つっこみが入ります(^^)

> これから勉強して導入に踏み切ってみたいと思います。

がんばって下さい。ではでは。