Re: ちょっとまってVOODOO2の方がいいかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-28.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/04 22:01:21

In Reply to: Re: ちょっとまってVOODOO2の方がいいかな

posted by わからないけど・・・ @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/04 14:31:17

> >  壊れたげぇまぁならすっきりと両方買いましょう。オマケでPCX2も。
> >  幸せになれます :-)
> 結論VOODOO2待とうかな
> そんなこと言ってたらいつまでもグラフィックボード買えないのはわかってるんですが、
>2ランク以上上のボードがでると考えてしまいますよ。

 そんときゃそんときで乗り換えれば良いんですよ、壊れたげぇまぁとして:-)
 私はVoodoo2の発表があった日にMonster3D買ってくる愚も平気で犯してます。