Re: ショック!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h044.p072.iij4u.or.jp on 97/11/04 22:00:17

In Reply to: Re: 今更Montereyですか?

posted by Tac @ h206.p086.iij4u.or.jp on 97/11/04 21:39:14

> どうせなら後継機種のMultisound Pinnacleはどうでしょう?
> Montereyをはるかに凌ぐとんでもないスペックです。

がーん!!後継機種が出ていたとは!!TurtleBeachのホームページは知ってたけどいつもドライバのアップデートしかチェックしてなかった。猛反省。

> # DAIさんに忠告。マジで買おうなどと思わないように。めちゃくちゃ高いです。
> 一般ユーザーが買うものじゃありません。

Mntereyなら個人でも買えるよん。
しかしTurtleBeachを知っているとは通ですなあ.