Re: 論外レス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n133.biwa.or.jp on 97/11/04 21:01:19

In Reply to: Re: 論外レス

posted by 蜂蜜檸檬 @ h020.p072.iij4u.or.jp on 97/11/04 20:28:22


> PCでやるより本物のワークステーションを買った方がお手軽です。(本当)
>
> 先日、秋葉原でSparcStationIPXが3万円で売っていたのを見かけました。これにマウス、キーボードを付ければ他にハードウェアをそろえる必要はないし、Sun関連の書籍など腐るほど有ります。
>
> スペックについては流石に時代遅れですが一人で勉強用に使うのであれば問題ないレベルです。
> 私はIPXと同じCPUが載ってるSS−2を使用していますが不満は殆ど有りません。

僕も昨年、SONYのNEWSを買う寸前までいきました。
当時、R3000で30万円くらいだったのですが、OSが付いていなかった
ので(ハードディスクに何が入っているか分からなかった<lsくらいしてく
れてもいいのに)ので、OSを購入しようとSONYへ問い合わせたところ、
別途5万くらいかかることが判明したのでやめときました。
その後、ローンでSGIのO2を買おうか真剣に悩んだ時期もありました(^^;

SUNのSS IPXが3万円なら欲しいですね(^^)