VooDooにトシちゃんカンゲキーッ(古い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MsK @ kthree.k3-unet.ocn.ne.jp on 97/11/04 19:33:21

ここのボードを読んでVooDooがどうしても欲しくなり、「HELIOS 3D」
というカードが18,800円で売ってたので、買ってきましたヽ(^o^)丿
早速 MotoRacerをやってみましたが、その効果は抜群です!!!!!
表示がもの凄くなめらかになりました。今まで、
 MMXPentium233で「なんだこれ」
 MMXPentium233+PVR(PCX1+VLドライバ)で「少しはましかな」
という感じでしたが、VooDooでやってみて
 「こっ、これが Direct 3D・HALの威力かーーーーっ」
と感動しております。
特に、LostRuinsの様なギャップが連続するコースでは別のゲームの
様です。それまではストロボ表示になるので、なんだか知らないう
ちに曲がってた、という感じでした。しかし、今は完璧に表示され、
落ちている石まで見分けられます(←嘘^-^;)
また、CPUが暇になった分操作性も良くなり、簡単に今までの記録が
塗り替えられました。にしても、今までの努力って一体…。

と喜んでいたのですが、気になる事があります。
1.コンピュータプレーヤーのデザインが、全て自分と同じなる
2.メータやラップタイムの数字が表示されない(順位は表示する)
3.マウスカーソルが時々いなくなる、又は反応が鈍い
といった事です。
MotoRacerは「POLYGONS Version」、ドライバは Monster3D(1.08j)の
ものを使ってます。何かご存じでしたら教えてください。よろしく
お願いいたします。