Re: 海外版ですか?(ちょっとがっかり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou107.kumagaya.or.jp on 97/11/04 16:40:12

In Reply to: Re: マンクスTT

posted by Ton @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/11/03 23:39:39

> 3Dfx版 PLAYしてみましたが、確かに画面はきれいです。
> しかし、 左右の動きがクイックすぎますね。それに..Motoracerをやった今
> だと 今一つ面白味に欠けます。何よりもスピード感が感じられません。

国内発売はまだ一月先なので、おそらく海外版の事ですよね。
しかし何故国内発売が遅れたのでしょう・・・
日本語に対応させるだけでそんなに苦労するものなのでしょうか。

とにかくあまり出来が良くないなら購入はやめようかな。
年末は欲しいレーシングゲームが他にもたくさんありますし、
(F1RSやNFS2SEやゲーム機ではソニックRやグランツーリスモ等)
しかし、SEGAもどうせ作るならサターンからの移植なんかじゃなくて
アーケードからの移植を積極的に行うべきだと思うのですが・・・
たとえばスカッドレースやルマンなんかどうせサターンじゃ無理なのですから
さっさとPCに移植するべきだと思います。