Re: 教えてqarke2デモをopenGLで・ビデオカー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUGIZO @ h089.p106.iij4u.or.jp on 97/11/04 11:36:37

In Reply to: 教えてqarke2デモをopenGLで・ビデオカー

posted by KEN賢 @ kam67-84.rnac.or.jp on 97/11/04 01:48:02

> qarke2デモはqarkeより早いようですが、openGLスクリーン
> セイバーを入れていたのでopenGLモードに切り替えたところ、何も言うまい。しかしwin95対応openGLグラフイックカードがあればなめらかに
> 動くのか。手頃な値段で対応カードはprimedia2.エキスパートプレイ.
> riva2.ブードーラッシュどれが早くて奇麗なのでしょうか。
> 3Dfx.openGLやP−VR.openGLには、かなわないのでしょうか
> primedir2は3Dfxなので3Dfx.openGLで動かないかなー。
> RIVA2パッチなんて出ませんよねえ。
> これからはD3Dが全盛になると思いますが、へクセン2やquake2は
> はずせなーい。プーアルさん蜂蜜檸檬さん誰か、よいカードを教えて下さいませ。

qarke2ってQuake2のことですよね?(^_^;

Quake2はQuakeより全然重いですよ〜ん