我がマシン、Windows95再インストール(の前に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ wz1317.ec.hokudai.ac.jp on 97/11/04 10:18:41

いろいろあって、私のメインマシン(といっても1台しかないけど)
(PC9821Xv20/W30
 PC98シリーズの中では、なかなかいいマシン
 そんじょそこらのAT互換機よりはずっとスペック的にも
 拡張性もいいんだぞー!!!) 

のWindows95の再インストールをしようと思ってたら、
後輩が
「たまさん、Windows95、再インストールする前に
 IE4.0の正式版、試してみてくださいよ。」
といわれてしまった。

人を実験台にしようというのか、こいつはー、と思ったが、
少し考えてみると、うーん、それはいいかも、
どうせ、再インストールするんだし・・・・・

というわけで、再インストール前に遊んでいようと考えている、
たまでありました。