Re: ウイングコマンダ ー目指せ撃墜王



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: THANX! @ pppcc91.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/04 04:20:39

In Reply to: ウイングコマンダ ー目指せ撃墜王

posted by hakushu @ ppp035.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/04 03:21:17


>
> > ウイングコマンダ−DLしました。凄いきれいですね。でもこれどうやって終了させるの?時間がくるまでおわれないの?なんかカウントダウンされて0になったとたんいきなり強制終了したんだけど。
>
>
> ウイングコマンダーのテスト版を立ち上げたら、
> 画面にオートの文字が出るまで待って、
> 出たらAキーを押してオートクルーズモードにします。

> 後は、制限時間内にキルラーの戦闘機とドックファイトを
> 楽しめます。
> (知っていたら、お節介すいません。)
> ちなみに僕の最高撃墜数は5機です。
> (お!エースだ(^^)
>
> ウイングコマンダー、かなり良くできてました。
> ナレーションウインドーもすごい雰囲気出てます。
> ウインドー内のムービーも滑らかです。
> ぜひ日本語で楽しみたいですね。
> (その前に4の日本語版出してくれーEAV!!)
>
> では。
でもクエ−クはどうなんだろなあ