MotoRacer patch etc.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-52.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/03 01:52:17

In Reply to: ありがとうございます!

posted by C64 @ na22.cnet-na.ne.jp on 97/11/03 01:44:43

> 俺のは付いていなかったので、落としにいったのですが・・・・
> なんかDOWNできないっす(^^; サーバの方が悪いらしいけど・・・・
> また日を改めてチャレンジっすね!

 他にも色々落とせる場所はあります。
 http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/
 このページのTIPSで落とせるはずです。

あと、400km/hのパッチと、チートコードを入れる煩わしさをなくす
 パッチ・・・は
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/1900/
から落とせるはずです。


 しかしPCX1、D3Dは調子悪いですねぇ。InterNational Rallyも
 折角買ったのに動かないし。
RIVA128も同様に動かないらしいのでやはりVoodooを
 買うのが一番ということでしょうか。

 Zero Divideはまだ試してないですけど動かなかったらやだな ;-)


 バーチャロンPVRの為にPCX2に乗り換える事は乗り換えますが
 それはそれとしてVoodoo買ってこよう・・・・・
何よりマンクスTTはVoodooの方がよさそうだし。