Re: ペンタ2ってペンタとどこが違うの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DCS(T-ZONEより生中継) @ tzone00.ado.co.jp on 97/11/02 10:40:17

In Reply to: ペンタ2ってペンタとどこが違うの?

posted by 初心者 @ MAX4010.earthcape.or.jp on 97/11/02 08:18:09

ども、DCSという者です。

> いままでのソフトはペンタ2でうごくんでしょうか。

いまのうちのマシンがそうですが(P2−266)、全く問題ないと思います。
ただ、ウェイトがかかってなくて、処理が速すぎるソフトがあったりしますが..
たとえば、某Kナミのとき○きメ○リ○ル対戦ぱず○だまとか...

とりあえず、心配は無用ってとこですか。

スペック的には、「MMX機能を乗っけた改良型ペンティアムプロ」というところだと思います。


P.S. 違ってたらフォロー求みます。(^^;