Re: PVRが相性悪い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb054.highway.or.jp on 97/11/02 17:16:42

In Reply to: PVRとPCI型LANカードは相性悪い?

posted by LEO @ 202.228.92.167 on 97/11/02 16:14:00

> PVRを導入してからLANカードが動作しなくなりました
> 認識はされていて、IRQその他も割り振られてはいるものの
> 95起動時にLANカードが動作してません、などというウィンドウが出てきます
> PVRを使用しないにすれば何事もなく動作するのですが..
> IRQを共有してるのがマズイのかな?

PVRのボード刺すと 私の場合はトラブルがあると
必ずこいつを 外すと直る・・何回外したか解らない・・・
IF−SEGAでも昨日一時間も格闘し、またPVR外した・・・
「何でISAまでも・・・」
私の所ではLANボードはちゃんと動いてますので
解りません。
なんの 情報もなくて ご免なさい