AT&T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.18.61 on 97/11/03 14:27:56

In Reply to: おすすめのプロバイダーは?

posted by しゅうー @ kws11DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/11/03 02:59:03

> みなさん。どこのプロバイダーつかってますか。
> やすくて、つなぎ放題、しかもサクサクなんてぜーたくは
> 言いませんが。
> お勧めがあれば教えてクレー

月2,000円で時間無制限です。
ただし、Web pageやりたいなら、追加で500円(5MB固定)
たまーに固まったように転送が止まることがありますが、全体的には
かなり快適で、モデムやTAの転送レートを全開で使えます(笑)
もちろん接続先にもよりますけどね。
プロバイダはナマモノですが、現時点で、東京APから繋ぐのであれば
お薦めできます。
また、アメリカにかなり太い線で直結されてますので、ネットゲーム
をやるのにも有利かな?という気がします。

AIFは昔使ってましたが、ネットゲームに向きませんし、今となっては
アレですからね(^^;)