私も知りたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VTZ @ im3-ppp45.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/03 05:23:58

In Reply to: Win版イースは1と2入ってますか?

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/11/03 02:05:06


> サターン版は1しか入っていないようなのでWin版に期待してるんですが
> 発売時期なども知っていたら教えてください


Win版が出ること自体初耳です。
移植はファルコムがやるのかな?


> それにしてもSS版に1しか入れないなんて・・・

たしかにSS版はあの3ゲームでひとくくりにすることないじゃんとおもいました。

どうせならイースクラシックで1から3までをセットでとかねえ。
とりあえず1と2は二つで一つなんだから。

それともあえてクラシック2を買わせるための策略か?(出るのか知らないけど)

ただWinは使いやすいパッドがないなあ(サイドワインダー買わなきゃよかった)。