2と、それ以降の話では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/11/03 03:27:50

In Reply to: トゥームレイダース3が出るけど出ない?

posted by ぷう @ pppef60.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/03 02:35:26

> 最新号の「じゅげむ」に、「SCEA(ソニーのアメリカ?)」が
> トゥームレイダースシリーズの独占供給の権利を取得、なんて記事が...。
> 家庭用機では、ビクターがすでに契約して、プレステ版が来春早々ですから、
> これは「3」の事では?
> 独占供給というのは、家庭用ゲーム機だけの、話でPCには関係ないかも。

たぶん2と、それ以降のことだと思います。
確か2はサターンで出ないからね。PCにも関係ないと思います。

> PC用の「トゥーム1」は、家庭用とは比べ物になりませんか?
> 「3」が出ても、あまりにも差があるなら、今プレステ買ってもなあ。

比べ物になりません(特に画面)。解像度が違いすぎです。
VooDooなどの3Dチップだと、もっと差が開きます。
PCがあるなら、あえてPS版を買う必要は無いと思います。