Re: OSR2.1にMWAVE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIKAEL @ cspe2-tel10.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/03 04:26:46

In Reply to: OSR2.1にMWAVE

posted by FAN @ cse4-24.kokubunji.mbn.or.jp on 97/11/02 04:34:40

> OSR2.1でMWAVEを認識させる方法を知っている方情報をください。

さっきいろいろとWindows95のcdをのぞいてたら、確か「DRIVER」ってフォルダの
なかに「IBM」てフォルダがあって、その中に「MWAVE」と書いてあるものがあった
ような気がしたけど、自分には関係無いや、と思ってよく見なかった。
だから、95のCD-ROMに「MWAVE」とか「IBM」で検索をかけると見つかると思う。

 が、どう認識させるかはわからんです。でもたぶんドライバの更新のとことかで
場所だけ指定すれば、ふつうにできると思います。

 不完全な情報ですみません。