Re: 一本化しました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174034.shikoku.or.jp on 97/11/02 05:14:27

In Reply to: Re: 一本化しました(笑)

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/11/02 05:03:41

> > それ以降、すべて?
> 全て、です。やっぱりよくないですかね?

よくないってゆーか、そうなると<>を書くのにすごい覚悟がいることに・・・
自分の発言だけなら・・・

> ま、これは発言の終りにスタックに積まれているタグを
> 閉じていこうかと。

というわけで、そうしちゃってください。

> ミスカさんには全部shikoku.or.jpに見えて、僕には
> 全部saganet.ne.jpに見えていたでしょう(笑)
>
> そもそも、ログを保存するファイルに、発言者のIPを記録して
> なかったという…(^^;

なるほど。
こちらでは分からないバグですな(笑)

> 僕は最初、ミスカさんがsaganet.ne.jpを通して書き込んだの
> かと思ってました(^^;

んなわきゃねーべ。