Re: Web感覚のExplorer便利やね.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174042.shikoku.or.jp on 97/11/02 04:35:28

In Reply to: Re: Web感覚のExplorer便利やね.

posted by ゆーすけ @ INS36.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/02 03:47:10

> そ〜やね〜.
> Web感覚のExplorer便利やね.(特に"戻る"は便利.1Clikも好き)

個人的に、1クリックはちょっと・・・^^;
(間違えてDOCファイルやフルカラーBMPをクリックしてしまった過去があるらしい)
ファイル選択もうっとうしいし・・・

> ま,IEがPreInstallしてあっても,
> Userが任意に削除できるOptionがあったらなんの問題も無いと思うけど.

それがいいんでしょうね。
OSR2のIE3が基本的にアンインストールできなかいのはさすがにまずい。
(出来心でIE1を使いたくなって・・・)

> うみゅ,HTML用のPlugInとOLExやFPなんかのオマケSoftっちゅ〜感じ?

そんな感じ。おまけを充実させて、PLUSfor98とか。
実際アメリカではIE4PLUSってそんなの売ってるらしいし。

独り言。
ペイントは?ワードパッドは?
完成度が高いものはだめなの?じゃあ、もっと性能の低いの作れって言うの?
OS/2にはNavigaterが(事実上)ついてるよね?
おまけもいっぱいついてるよね?
95は売れたからだめなの?じゃあ、売っちゃだめなの?