Re: おもしろかったですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/11/02 03:15:37

In Reply to: Re: おもしろかったですか?

posted by BIO @ on 97/11/02 02:49:16



>
> > Bioさんはおもしろかったですか?
> > 私はELFの中では自分に一番合わないゲームでした。
>
> てゆうか、エロゲーはこのゲームが初めてだったので、基準がよくわから
> ないんですが、ADVとしてみても面白かったと思いますよ。
> まだ、Hシーンとか全部は観てませんが、システムが古き良きADVと同じ
> 感じがして懐かしいものを感じてしまいました。
> 思えば、昔はADVばっかりやってましたからね。(デゼニランドから、ジー
> ザスくらいまで)
> 謎解きもそれなりにひねってあったし、グラフィックもキレイだし、良かったと
> 思うけど・・・。
>
> レスさんはどのあたりが、自分に合わないと思いました?

ほんと個人的なんですが、ちょっとストーリーが単調すぎるん
じゃないかと。
後、猫の死骸とかあんまりそういう演出好きじゃないんで。
そーいうところが、まあこれは好き好きですよね。

後おまけ
それだけADV好きな方ならぜひともEVEBUARSTERROR
やってください。
最近のパソコンゲームも進歩してるじゃないかと思いますよ。
何回も書き込みましたがほんとおもしろいんで。