Re: 遺作終わりました!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h059.p082.iij4u.or.jp on 97/11/02 02:24:16

In Reply to: 遺作終わりました!(ネタバレ)

posted by BIO @ n140.biwa.or.jp on 97/11/02 02:08:38

> そうそう、おぼっちゃまのくせに携帯ぐらい持ってろ!とか思いました

一階に降りるまで携帯電話を持っていたことを忘れていて、皆にジト目で見られる宗光が笑えます。

> あと、ヒロインは美由紀だと思ってたのですが、僕の観たエンディングでは琴未
> でした。これであってるの?

美由紀エンディングもありますよ。ていうかこっちがトゥルーエンド?
ちなみに製品版ではハッピーエンドは二つ、バッドエンドは数え方によりますが、
遺作に殺される以外に二つだったかな。
あと、SPディスクではとってつけたような他キャラとのハッピーエンドも見られますが、何といっても蘇った遺作のCGが最低です(爆笑)
ただし、精神力の弱い方にはきついかと。マジで夜にうなされます。