Re: そ〜言えばFileを落とそ〜として出たよ〜な・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174042.shikoku.or.jp on 97/11/02 02:19:03

In Reply to: Re: そ〜言えばFileを落とそ〜として出たよ〜な・・・

posted by ゆーすけ @ INS36.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/02 02:09:43

> あ,言い忘れてたけど,俺はIE使ってるねん.
> う〜む,"拡張情報"を返されたのは
> WWWのServerやったか,FTPのServerやったか?
>
> FileをDownLoadしよ〜として出る事が多いからFTPやったのかにゃ?
> "拡張情報"を返すのはFTPのServerだけなんですか?
↑維だけ言葉遣いが・・・^^;(だけなん?でいいのに)

とりあえず、httpで出したことはないです。
絶対でないとは言わないけど。

もしかしたら、Gopherなら出るかも。
使ったこと無いけどね・・・

#IEって他に自力でサポートするプロトコルあったっけ