うちのもにじんでます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n149.biwa.or.jp on 97/11/02 02:18:36

In Reply to: バイオハザートの画面がにじんでいるのですが、

posted by じゅん @ cosmos217.cosmos.ne.jp on 97/11/02 00:56:48


> バイオハザードのクリスとジルを選択する画面がありますよね。マニュアルにある
> 画面ではきれいににじみもなく鮮明に画像がのっているのですが、実際パソコンの
> 画面で見るとにじんでいます。なぜなのでしょうか?知っているかたいるのでしたら教えてください。
>
> 現在のシステムは、
> windows95
> memory 98m
> stealth 3D 3000(2Dカード)
> flash 3D(3Dfx Reference D3D Drivers v2.13
> Glide 2.42 Runtime Drivers)
>
> を使っています。

どのくらい、にじんでるのかわかりませんが、マニュアルと見比べると明ら
かに違いますね(^^;
でも、これは小さな画像ファイルを拡大したときにおきる現象とと同じだと
思うんだけど・・・。ちなみに、うちのはMonster 3Dです。