2,3枚前の伝言板に載ってたよ。かなりいいみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-03.tohgoku.or.jp on 97/11/01 00:24:38

In Reply to: まだできないなのね。エキスパートプレイの方はどうで

posted by ヤス @ INS13.matsudo.dti.ne.jp on 97/11/01 00:22:17

> > 確かPWR128のテレビ出力するには
> > 別売りのオプションカード(1万4800円)を買って
> > それを取り付けてはじめてテレビ出力できるんじゃなかった?
> > そんで、静止画だけしか取り込めないだよね。動画はだめ。
> > だからデレビ出力するには3万9800円+1万4800円=?
> > くらい金がかかるからねえ。だったらエキスパートプレイの方が
> > いいんじゃないかなあ。まあ、どうでもいいっか。
> > もし違ってたらごめんなさい。では。
>
> どうもHPで確認してきました。オプションだったんもですね。勘違いしていました。
> ではあらためて。エキスパートプレイのほうはどうでしょか?
> ぜひ教えてください。