安心した(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb085.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/31 20:18:25

In Reply to: もったいない・・・・・

posted by かず @ ppp9dac.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/31 18:11:16

>
> > カノープスのRIVA128大人気ですが、そんなに速いでしょうか?
> > 今ミレ2&Voodoo&PowerVRです。
> > Viper V330は買ったけど、2Dがミレ2より遅かったので使ってないです。
> > I・OのPERMEDIA2も同じ理由で使っていないです。
> > かのぷーRIVA128が速いのなら、乗り換えようかな・・・と思ってます。
> > もうこれ以上、ビデオカードが余るのは・・・・(爆)
> > とか言いながら、結局何か買ってしまうだろうけど(^^;
> > とりあえずは、VP3マザーかな?
>
> かのぷーR128はもったい無いから止めましょう(^^;)
> Viper V330と大差ないです。
>
> 2D最強ミレ2+3D最強Voodooを持っていてRIVA128は
> 無駄ですよ。
>
> どちらも無い人にはRIVA128が最適ですけど・・・・。

安心したような、残念なような・・・(^^;
とりあえず明日は、サターンコントローラー用拡張カード,ヒートシンク,VP3あたりを物色してきます。