PWR128P売ってました(日本橋編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Casper @ Fujiko.E-NET.or.JP on 97/11/02 09:25:29

In Reply to: そうそう、PWR128Pと同時発売だと思う。

posted by ほよよ @ pm-to-03.tohgoku.or.jp on 97/11/01 00:22:37

> > さっそくではありますがPWR128P/4VCのTV出力はどんな感じですか?
> >
> そうでした、たぶん(予想です)11月6日にPWR128Pが市場に
> 出回るみたいだからこの日前後に出るんじゃないかと思います。
> ちょっと関係ないけど、カノープスの画面のプロパティーって
> ダイヤモンドMMのインコントロールユーティリティーに比べると
> なんかださくない?こんなふうに思うのは僕だけ?
> だから、結局ViperもPWR128もなんも買わずに迷ってます。
> まあ、とりあえず11月7日のバーチャロンを買うぞーーーーー。

11/1に日本橋に行ってきたんですけどPWR128Pが店頭に並んでました。
売り値は23000〜25000円程度。
私が確認できたのはT-ZONEマルチメディア館、ふぁすとばっくの
2店舗だけですが。