Re: すこしずつ聞いてね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.67 on 97/11/02 02:21:42

In Reply to: Re: またまたまたVF2について。

posted by ブラッキー @ h098.p072.iij4u.or.jp on 97/10/31 19:59:04


>
>
> > 間違えました。
> >
> > > 皆さんどうもいろいろな意見ありがとうございます。僕も、大変助かってます。でも、まだ実は、できないんですよ。僕のお兄ちゃんに貸していて、この前返しって言ったんだけど、忘れて明日か明後日には、帰ってくると思いますけど。だから、皆さんがくれた意見は、まだ使っていません。すいません。ところで、皆さんは、MSチャットって持っていますか?とっても便利です。(便利って言うか面白い)それと、ICQは、持っていますか?もし持っていたら、僕にEメールでも送って、UINを教えてください。そしたら、僕も返事を書きます。話は、変わりますけど。僕、まだキャンセルとかよく分からないんです。(一応バーチャファイター2ファイティングマニュアルフォーノービスって本を持っています)僕は、それでいろいろ研究してます。皆さんは、本は持ってますか?どんな本ですか?是非教えてください。それと、僕の本に載ってましたけど、アキラの技で、ホウスイをやって、相手が反撃を誘っておいて、相手が攻撃してきた瞬間にテツザンコウっていうのもよくありません?VF2が返ってきたら、試してみたいと思います。それとか、ホウゲキウンシンソウコショウのとき、ボンゲンをやって、ヨウシセンリンをキャンセルして、テツザンコウっていうのもやってみたいです。でも、まだキャンセルすらわかりません。ちなみに、まだいろいろ研究中なので、VF2のことなら何でも教えてください。ちなみに僕のパソコンは、200MMXね32メガです。それと、サイドワインダーゲームパッドが2つあります。僕のゲームパッドは、VF2に最適ですかね?まあ、またこの掲示板で話しましょう。さようなら!!!

あんまり細かく書き込まないで。
一番言いたいところから聞いて言った方がいいですよ。
あとキャンセル書き込んだんですがなんかの手違いで次のページに書き込まれましたのでもしよかったら。