Re: おもしろかったら教えてね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.53 on 97/11/02 01:12:21

In Reply to: 思わず買ってしまった。

posted by 桜爆進王 @ smns1DU02.ygc.mesh.ad.jp on 97/10/31 23:18:57


>
> > PIAきゃろっと2っておもしろいんですか
> >
> > なんか行列つくってすぐ売り切れてたから
>
> 仕事中にフラフラーッとショップに行って気がつけば買ってしまってました。(給料日だったからなー)
>
> まだオープニングしか見てませんけど面白そうですよ。絵はグーで声優はたぶんバーチャコール3といっしょです。
>
> 親が寝静まったらやるつもりです。
>
> ちなみに下敷きとマウスパットが付いてました。

おもしろかったらまたレスください。
買いそびれたのでおもしろいのなら月曜日に予約のあまりを
買います。