BIOSのアップデートはしましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペンネームもええよぉ〜! @ 210.129.145.19 on 97/11/01 04:33:21

In Reply to: PC起動時のあのピポッていう起動音が・・・

posted by 禿丸 @ pc023114.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/01 01:38:08

> K6で起動するとき鳴らないんですけどこれってやばいの?

 うちのP5F78も、
Pentium133では平気なのに、K6にすると、
PCスピーカーからのBeep音そのものが再生できないようになりました。

 それでも大して気にならないのでしばらく使っていたのですが、
最近になってBIOSのアップデートをしたところ、
Beep音もしっかり再生できるようになりました。

 他にもいくつかの不具合が改善されたみたいです。
自分はBIOSのアップデートなどは軽く見ていたのですが、やはり大事なんだと言うことを認識させられました。