Re: ねこさんちーむぅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.29 on 97/11/01 01:39:07

In Reply to: な、何故なんだ!うさぎさんチーム

posted by Nushi @ ppp38.valley.ne.jp on 97/11/01 00:41:29

>
> 何故パワードールの続編を出さないんだー!

なんでシュバちゃんシリーズがWinで出ないのぉ〜(T_T?
3からの愛好者なのに〜

> 12月に出る「シークエンス・パラディウム」(名前あってるかな?)は、システム的にはパワードールと同じらしいが、ゲームの世界観がちょっと・・・
>
> ファンタジーの世界でロボットに乗って敵を倒す・・・うーむ、体質的にファンタジー系に馴染めない私にとって、この手のゲームはなぁ。
> 現実世界の延長線上のリアルな世界設定が良かったのに、パワードール。
>
> パワードール3出してくれないかなー。

ぱわどる2DASHのDOS/V版で効果音しか出ないのはいけずぅ〜
MIDIの設定も面倒だよう〜(T_T >AWE64
買ったけど3面しかやっていない・・・