有り難うございますっ!これからそれ買いまーす(^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 戦略自衛隊=ネルフを狩るものたち @ fnb013.tky.3web.ne.jp on 97/10/31 01:14:17

In Reply to: Re: 昔\1280 今\980(偉い!!)

posted by ゆーすけ @ INS19.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/31 01:00:16

> 以前は(1年ぐらい前?)はCD2枚付きっちゅ〜ことで,
> \1280(月刊)やったけど,CD2枚付きのまま\980に値下げしたんやで〜.
> こりゃスゲ〜と思ったね.あの時は・・・・・
>
> CDの1枚はよくあるオマケCDみたくApplicationが入ってて,
> 2枚目は,DriverやBIOSのUpDate,MPEGのMovieなんかがはいってるねん.
>
> 最近は(紙の)本誌よりCDのためにPowerReport買ってるよ〜なもんやね.
> いずれ紙に印刷される部分は最小限のペラペラになって,
> ほとんどの内容(記事)はCD(その頃はDVD?)に入って来るんちゃうかな?