Re:ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mikael @ cspe-tel34.tokyo.mbn.or.jp on 97/10/31 00:14:58

In Reply to: Re: LS120でブートしてる人いらしゃいますか?

posted by HAN-K @ ppp03048.yokohama.alles.or.jp on 97/10/30 23:59:53

> 使ってます。結構いいですよ。ただしIDE接続なので
> HDDと違うケーブルにつながないと遅くなりますが、、
> マザーボードはA OPENのAX5T3を使っています。
> BIOSでBOOTの設定をLS120&HDDみたいな奴にすれば
> 使えます。

よろしい感じですか。いいですねえ。HDDはSCSIオンリーなので、
遅くはならないと思いますが、IRQがなあ...

でも、それじゃLS120のメディアにWIN95のシステムいれて、
そこからBOOTなんて芸当も、しているのかな??