EDGEでも使えましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Casper @ Fujiko.E-NET.or.JP on 97/11/02 09:02:00

In Reply to: Re: もう使ってます

posted by ともくんのパパ @ h013.p058.iij4u.or.jp on 97/11/01 00:19:26

> >
> > たぶん使えるのでは。インタ−フェ−ス側で純正とサ−ドパ−ティ−製を見分ける
> > ことは、多分不可能だとおもいますので。
>
> いや、それが・・・以前にも書きましたがEDGEの時では動きませんでしたので
> 少し心配してます、誰か試していたくれたらなぁ・・・と思い書きました^^;;
>
> 成る程、確かによさそうですね>延長ケーブル

私のところではEDGEでHORIのリアルアーケードVFが問題無く
使用できてますが・・・。 (EDGEはセカンドマシンで現役バリバリ)
サードパーティー製でも使えるものと使えないものがあるんでしょう。
たしかにマニュアルではセガ純正またはセガ認定コントロールパッドのみ
動作対象となってますから。
セガ認定ってサターンのマークが付いているものなのかな。
リアルアーケードVFにはサターンのマークなど付いてませんが。

ちなみにサターンI/FでもHORIのリアルアーケードVFは問題無く
使用できてます。