Re: もう使ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIK.FX @ jnCliC-72-37.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/01 02:59:56

In Reply to: Re: もう使ってます

posted by ともくんのパパ @ h013.p058.iij4u.or.jp on 97/11/01 00:19:26

初投稿になります。今後ともよろしくです。

> > たぶん使えるのでは。インタ−フェ−ス側で純正とサ−ドパ−ティ−製を見分ける
> > ことは、多分不可能だとおもいますので。
> いや、それが・・・以前にも書きましたがEDGEの時では動きませんでしたので
> 少し心配してます、誰か試していたくれたらなぁ・・・と思い書きました^^;;

ホリのFighting Stick SSですよね。
とりあえず動作確認しましたのでご安心を。

真侍魂で使えて、他のゲームで使えない、なんてことはないよなぁ(苦笑)

> 成る程、確かによさそうですね>延長ケーブル

ナイスアイディアですな。私も買おうっと。