Re: アキラの技だよー (^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.65 on 97/10/31 07:40:46

In Reply to: またまた、VF2について。

posted by ブラッキー @ h099.p072.iij4u.or.jp on 97/10/30 22:17:31


> 僕は、VF2を今月買いました。まだぜんぜんやっていません。(めちゃめちゃ弱いです)それで、もしアキラかジャッキーかシュンかリオンかラウで、とってもお勧めのコンボあります!!!ってお言う人は、是非教えてください。ちなみにまだ、僕、通信対戦をしたことないので、もしやり方を知っていたら教えてください。この掲示板で教えてください。お願いします。それと、もしよかったら、僕と対戦しましょう。それと、僕とメールでVF2について話しましょう。僕のメール番号は、eisuke@rr.iij4u.or.jpです。是非メールを送ってください。それと、皆さんはどんなキャラを使っているんですか?僕は、まだ決まっていません。このキャラ使うといいですよ!!!というアドバイスがある人は、またまたメールをください。とにかく僕は、すごく初心者です。よろしくお願いします!!!ちなみに僕は、12歳です。(中1)

アキラの連続技

簡単なのから(変換めんどくさいのでひらがなで)

1、うたんきゃく ー りもんちょうちゅう

2、カウンターしゃがみ小パンチ ー なんでも入りますよ

後は難しいかも(アーケードでは出せたけどパッドとかじゃかなり厳しいかも)

1、ようしせんりん ー りもんちょうちゅう ー うたんきゃく OR しゃがみだっしゅもうこ

2、左 下 通常投げ(名前忘れたので) ー うたんきゃく ー PKキャンセル X 2回 ー しゃがみダッシュもうこ ーやふうちょうちゅう(この技はうたんきゃくのところでレバーがちゃされると回復される可能性があります)

3、ほうげきうんしん止め ー しゃがみだっしゅもうこ ーやふうちょうちゅう

おまけ(実戦での使用は禁止です

1、ただひたすらPKキャンセルをくりかえす(VF2,1は出来ないけどね)

こんな感じです
もう本にものってる技なので御存知だったらすいませんね。
自分で新技っていっても本当にこのゲーム解析しつくされていてないいんですよ。
VF2ですが、極めると本当におもしろいですよ。(アーケード登場時は、すごいはまりましたよ)
画面的には3があるのでもう目新しさはなくなりましたがゲーム性としたらこっちのほうがリアリティーが高いような気がします。
(反応が遅れないんで)
なんかわからないとこあったらまたレスくださいね。(^^/
(12歳か若いなあ!)