Re: TombRaidersDEMO(PoiwerVR)がインストールできない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ d038218.aif.or.jp on 97/10/29 23:33:11

In Reply to: TombRaidersDEMO(PoiwerVR)がインストールできない

posted by WAU太郎 @ on 97/10/29 17:11:26

> TombRaidersのPowerVR(PCX1)のデモをダウンロードしましたが
> DOSで再起動してtombpcx1を起動すると
> SGL ---途中忘れた--- a valid screen mode
> みたいなメッセージを出して起動できません。
> どこに原因があるのでしょうか
> MDKもDOSでやると画面が変になるので2Dの方の問題かもしれません。
> ドライバが新しいせいかも知れませんがDirect3DではMOTORACERではPermedia2に比べるとあまり遅いとは感じません。
> でも先日メルコのを3980で買ってしまったのでまだSGLのものを動かしてないのでSGLが動くか確認してなかったりします。
>
> 環境
> CPU P54C-200
> 2D GA-PII8/PCI
> Driver IOの新しいもの
Tombraidと言うフォルダをcフォルダの真下に作って
その中に解凍したファイルを入れて
windowsのexplorerを開いたまんま
powerVR PCX1 tomb raiderというファイルを
ダブルクリックしたら危険だよというメッセージが出たけど
無視してやったら私はできました。
ちなみにsetup.exeとかは実行しませんでした。
でも、これってほんとに危険なのかも?!