Re: クロックアップしちゃいました。あとVGAの質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAN−K @ ppp01042.yokohama.alles.or.jp on 97/10/29 21:57:41

In Reply to: クロックアップしちゃいました。あとVGAの質問

posted by ksk @ p27-dn01obu.aichi.ocn.ne.jp on 97/10/29 07:05:29



>  あと、グラフィックボードを換えると、PC研のたかさんがいっていたように、飛躍的に動作がよくなるのでしょうか。
>  いま、ViRGE/GXチップをつけていますけど、噂のViper V330にしてみる価値はあるのでしょうか。

ちょっと違うかもしれませんが、
GraphicBlaster MA334からMyst220にしたら
速くなったと感じました、多少でしたが、、
それからFlip on VBlank でDDを上げたら明らかに速くなりました。これはMystだけの特権ですが、、^^;
3DよりもDDの強いカードがいいみたいです。