Re: GPOLICEってなかなか良いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かず @ ppp9da8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/29 07:29:01


> こんばんわ、プーアルです。
> 先程G−POLICEというヘリのアクションをプレイしたのですが、
> これ中々良いですね。地上を走っている車を破壊するのなかなか爽快です。(^^;
> それにサウンドに3Dサウンドを使用しているような気がします。
>
> ミレニアムの一番低いパフォーマンスでプレイしたのですが、
> それでもなかなか楽しめました。RIVA128を使うとどの程度の
> 解像度までグリグリ動かすことができるのでしょうか。(^^;
>
> こういったゲームが沢山楽しめるとなると3Dカードが早く欲しくなってしまいますね。

私もG・Policeはもう予約しました。
11/8頃入荷するそうです。

Pentium MMX200+Viper V330でのPlay感想ですが
800×600でもグリグリ滑らかに動きます。
製品版が楽しみです♪