Re: Canopusのモトレーサー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かず @ ppp9d53.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 00:10:49

In Reply to: Canopusのモトレーサー

posted by Aryarya @ d038218.aif.or.jp on 97/10/29 23:21:49

> 皆さんのmoto.exeのバージョンはいくつですか?
> 私のは、2.47です。

市販品も同じ2.47です。

> これだと、パッチとかあてるのかな?

ポリゴンバージョンにするとViperはメーターの文字なとが
まともに表示されないですけどPWR128はどうでしょう・・・・。

> おかしいところですが、1つは、煙が黒っぽいこと(本当は直ってるらしい)

これは、本当に直ってるのしょうか・・・・?

> 2つめは、ゲーム中の画面の上部で残像がけっこう
> 残っては消えていくんですけど(尾を引く感じで)

これはViperには無い症状ですね(==;)へん