Re: VOてVoodoo対応だったのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポン太 @ jyou51.kumagaya.or.jp on 97/10/27 21:19:25

In Reply to: MONSTER 3Dは買い?

posted by ショウ @ p16-dn02kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp on 97/10/27 20:40:12

>
> VIDEO 3D CARD DIAMOND MONSTER 3D 4MB(E)
>
> が29800円で売ってたんですけど、これは買いですか?
> 金は3万が限界です。これ以上は無理です。
> 使い道はバーチャロンの通信対戦がやりたいがためです。
> このBBSでも評判がいいみたいなので、これを買おうと
> 思っているのですが。

29800円でVoodooは、ちと高いように感じます(おまけに英語版とは)
安く買うならFLASH3Dがいいですよ。
画面もMONSTERより綺麗だし、クロックアップにも耐えられます。
ドライバーも3Dfxのをダウンロードすればたちまちフルパワーです。

値段は19800円で通販でも買えます。
URLはこちら。
http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/f3d.html

しかしバーチャロンがVoodoo対応だったとは知りませんでした。
明日、早速買ってこようかな〜