Re: Matrox m3D 買ったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LV @ ip46.torrance2.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/27 15:36:54

In Reply to: Re: Matrox m3D 買ったよ

posted by かず @ on 97/10/27 14:20:14

> m3Dの率直な感想はどうでしょう?
> スピードや画質の点は?
>
> PCX1はMotoRacerで木の縁が消えなかったですが
> 普通に表示されるようになりましたでしょうか。
>
> それとPCX1はかなりDirect3Dが遅かったですが
> PCX2になって解消されてますか?

まず、スピードですが、XPERT@Playの方が速い。
MotoRacer(ポリゴンにしないとだめね)で、比べてますが、
ゲームはスムーズに出来ますが、XPERTと比べるとやはりちょっと。

それから、ポリゴンパッチ当てないと、木の縁に黒い四角が付いちゃいます。
PC-Player誌のD3Dベンチでも同じ。
MotoRacerはパッチがあるからいいけど、ちょっと心配ですね>普通のD3Dソフト

画質は良いですよ。というか親カードに依存するのではないかな?