NECの思惑通りってことか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/28 04:00:30

In Reply to: 初心者から見た98NX

posted by みかん @ kbe0167.bekkoame.or.jp on 97/10/28 03:40:10

> 僕のまわりにいるまだパソコンを持ってない人たちは
> 今度でるNXを次世代機種かなんかだと思ってるようです。

あながち間違いではないかも(笑)一応最新スペックのWIN専用マシン
ですから(爆)

> だから絶対NX買うとかいってます。彼らが言うには”もう他の
> PCはふるいから”とのことでした。

アーキテクチャが古いのは事実ですが・・・・
PCのゲームをやらない!98のゲームもやらない!ウィンのゲームは
しばらくはキーボードでプレイ!DOSとはお別れさ!
これでいいなら買ってもいいかも(ホントか?)

> すんげー誤解を招いています。

まったく、少なくとも何が動作して何が動作しないのか、はっきり言わないと
あとで困ったことになるよ>NEC!