Re: お役に立てたようで光栄です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/10/28 03:06:45

In Reply to: ありがとうございました

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/10/27 23:07:47

ちなみに今はchatを作っています。
で、そのうちBBSを作ろうかと。

でも、なんか自分にできることとできないことが
なんとなくわかってしまったので、つまらんです。

多分BBSは作れます(完成度は別として&時間はかかるだろうけど)。
でもグラフィックカウンタは作れません(GIFフォーマットなどを
理解してないから)。

こういうのって、なんかおもしろくない…。

何かおもしろいネタありませんか?



そろそろJavaでも勉強しようかな?(ちなみに今は知識ゼロ)

もしかしたらweb自体に飽きてるのかもしれないです。