Re: IE4.0おもろいで〜!俺は1Click気に入ってる.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS54.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/28 01:11:30

In Reply to: IE4.0は、どうなの? NC4.0は?

posted by しゅうー @ kws13DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/10/27 23:45:51

DeskTopや(File管理の)Explorerの操作がかなり変わるんで,
好き嫌いは分かれると思うけど,俺は気に入ってるで〜.

"Point"で選択,"Single Click"で実行のSystemは慣れると便利.
MailとNewsの統合Soft,OutLookExpressも使いやすいで.
ExplorerでLocalDisk上のFileとInterNetのFileを境目なく扱えるよ〜になる点は,便利さと同時に"先進性"を感じるで.
これがBillちゃんの言う"Windowsの補完"なんやな〜って強く感じるねん.

ただしWindowsの補完が実行可能なのは,Netにつなぎっぱなしにしたときだけ.
俺の場合,テレほ〜だいTimeだけやね.とほほ・・・・・・・

確かにWindows自体が重くなるけど,俺のMachineでは,
ActiveDeskTopをOffにした場合,その差はわずかやね.

そのかわり,BrowserのWindowの起動は速くなるで.
ま,"InterNetExplorerが起動しっぱなし"の状態になるんやから
あたりまえやけどね〜.