Re: 3Drage2から3DragePro



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LV @ ip32.torrance2.ca.pub-ip.psi.net on 97/10/27 12:23:15

In Reply to: 3Drage2から3DragePro

posted by Aryarya @ d038177.aif.or.jp on 97/10/27 11:56:55

> 3Drage2と3DrageProを持ってらっしゃるんですね。
> 私は、3D pro Turbo PC2TV(3Drage2)なのですが、
> 使ってみた感じでは、全くべつものですか?
> ここでは、3Dではなく2Dボードとしての感じをききたいのですが
> また、画質やTV出力(ワイドTV対応?)の感じとかも
> お願いします

m3Dの話じゃなくなっちゃうけど(笑)
えっと、画質は、基板にも因るだろうから、僕のAIWと3DproTurboと
比べられないのですが、以前に友人の3DproTurboを使ったときの感覚
からすると、画質はすごく良くなりました。
1600x1200が実用になります。
2Dの性能は、3DproTurboだってそんなに遅くないよね。
AIWからみると、ベンチとかしてないけど、多少速いという程度。
3Dは、劇的に違いますが、ドライバーがまだちょっと変みたいですね。
Motoracerとかでも多少変なところが出ます。
PC-Player誌のD3Dベンチだと、10fpsが30fpsになりました。