無理しては入れる必要ないかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ap.sainet.or.jp on 97/10/28 00:27:41

In Reply to: IE4.0は、どうなの? NC4.0は?

posted by しゅうー @ kws13DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/10/27 23:45:51

ActiveDesktopを入れないのなら安定してます。
ブラウザ自体ならIE3より安定してます。(^^;

ただ、
リンクを右クリックして開いた新しい窓からバック出来なかったり、
ホイールの動作がちょっとおかしかったり、
IE3bで適用されていたスムーススクロールが採用されてしまってたり、
お気に入りが開くのが遅くなってしまってたり、
ボタンの検索とお気に入りがフレーム分割されてブラウザ内に出てしまったり、
マウスカーソルをリンクに合わせるとURLが窓の下部分に表示されましたが
その部分が非常に小さくなってしまっていて殆ど意味をなさなくなってしまったりと

不満部分の方が多いです。(^^;
無理しては入れる必要は無いと思います。
キャッシュが増えても起動時間がそれほどかからなくはなりましたけど。
あと履歴保管がうまくなったかな。