↑文字化けしてるので、こちらをどうぞ(たぶん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KILIO @ ppp040.machida.xaxon-net.or.jp on 97/10/28 00:20:35

In Reply to: カシオペアを購入!!(長文)

posted by KILIO @ ppp040.machida.xaxon-net.or.jp on 97/10/28 00:13:06

少し遅いかもしれませんが、カシオペア(8MB)を買いました。そして、カシオペアを使って、書き込んでます。けど、自宅から接続してる・・・・。
さ、これで僕も立派なモバイラーになれました。
モデムカードは町田のソフマップで中古で購入。なんと!5800円。がないだけでした。速度は、28.8kです。これで十分!って感じです。さ、外に出てグレ電へダッシュ!

操作性に関しては、そんなに悪くないです。スピードは速くないですが、そんなに気になるほどでもないし、いいと思います。この小さいキーボードでもブラインドタッチはできます。
シリアル接続も115200bpsにしてしまえば、気になるほど遅くはりません フリーソフトも充実してますし、これから手軽にモバイルしようとする人にはおすすめですね。