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投稿者:
hakushu @ ppp064.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/10/26 10:08:00
In Reply to: SDSについて
posted by kanaoki @ tokyo241.interwave.or.jp on 97/10/26 03:52:23
> やりこんでいくと、まあまあ面白い。が、キャラクターがイマイチ嫌い。
好き嫌いが分かれますね、ロボットのデザインは。
SDSの世界観ってシリアスで、
実はかなりダーク入っているのですが、
ロボットはなんかスーパーロボット系な感じなんですよね。
アニメに例えるとガイナックスの「トップをねらえ」みたいな
感じかな。
個人的には凄いイカしたデザインだと思っているのですが、
ロボットデザインの命は動いてなんぼだと思うので、
動いてしまえば問題ないです。(^^;;
> 「雷刃」てそのまま「ライデン」のぱくりじゃん。おいおいもっと
>がんばろーよ。
ぱくりではありません。オマージュです。
というのは冗談で、もろ影響うけまくってますな。
せっかく新しいロボットゲーム世界を作っているのに
これはちょっといただけないですね。
(でも、動くとこれが結構かっこいいんだよ..ライデ、じゃない雷刃)
> ここ数ヶ月、新規購入したD3Dゲームは本当に重いものばかりでまいっています。
>IRCなんてむちゃくちゃだし、SDSもかなりなもの。
>
> 重いのはしょうがないが、各ステージ、各レベルでのばらつき
>が大きいのはプレーしていてやりにくいよなあ、、、
まったく同感です。各ステージごとに調整して欲しかったですね。
プレビュールームの軽快さと比較すると、3ステージや4ステージ
はかなりコマオチが目に付くし、操作も悪くなります。
Monster3Dでこれなので、ほかの環境ではどうなんでしょうか?
では。
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