
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
TAM2 @ ppp129028.asahi-net.or.jp on 97/10/26 21:11:39
In Reply to: Re: 便乗質問
posted by Tac @ h196.p086.iij4u.or.jp on 97/10/26 16:30:45
> > ESSの音源ってHardware Wave Mixをしますか?。
> >
> > HardWare Mix機能をもっていないと多重WAVEを試用するゲームにはCPUリソースを大幅に
> > 浪費するので私はオークテクノロジとSANYOのPower Card 3D Soundかな?。
>
> Hardware Wave Mixって何でしょうか?
> ハードウェア的に複数のWAVEファイルを同時に再生すること・・・かな?
ズバリ、その通りです。
対応の代表はMonster Sound、EDGE 3Dなどです。

|