予定は未定・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama147.biwa.or.jp on 97/10/24 19:10:04

In Reply to: どうでもいい事かもしれませんが

posted by 兄貴 @ jyou41.kumagaya.or.jp on 97/10/24 18:44:06


> どうでもいい事かもしれませんが、SEGAのHPの更新がまだされてないですね
> 今週中と言っていたのでまだあと一日あるから構いませんけど
>
> ところで明日も会社(SEGA)やってるのでしょうかね。
> なんとなく更新は来週になりそうな予感・・・

まあ、少しくらいは遅れてもいいじゃありませんか。

> マンクスTTの延期にしてもあれだけのアナウンスで終わりじゃないでしょうね?

これは、理由をはっきりさせてほしいっすね。

> なんだかSEGAが信じられなくなってきました

セガのHPって少し重くありません?
メーカーだから凝ったものにするのはわかりますが、待たされると気軽に見
に行けないので、内容を濃くして、画面はもっと簡素にしてもよいのでは?