Re: なんだかね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.92 on 97/10/26 02:53:54

In Reply to: なんだかなあ

posted by ビッグ @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/10/26 02:30:01

> その言いたいことが、すごく嫌みな言い方なんですよ。わざとそうやってるんだろうけど。
> それとも、いつもそういう口癖なのかな?

何時も、こういう言い方の方が好み?

> 貴方が、NXを買わないのはいいけど、NXは、売れると思いますよ。
> 将来的に、世界標準となるでしょう。
       ↑
まさかNXが世界標準となる、と言いたいわけではないよね。
PC98という規格がでしょ?
NXが世界標準になるだなんて、正にセカンドインパクトでも起きない限りムリ(起きてもムリ(笑))

> 足を引っ張っている16bitバスなんて撲滅しますから。

勝手に撲滅させて下さい。
私はAWE64GOLDとK56FLEXモデムがISAなので、16bitバスを使い続けます。
それともISA無し、PCIが6本のM/Bでも出るというわけ?
NECがそんなの出すわけ無いじゃん。
PCI一本なんていう、マシンを作っている位だしね。
先進的なPCの世界にすら、そんな普及M/Bは無いんだから。

NXは売れるだろう。
前述の通りNECは消費者を騙すのが上手いから。
NEC信奉者も大勢居るしね。